こなこなオフィシャルブログ | 大阪で腐りかけている大学生の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by こなこな on  | 

リニューアル

 2010年、大学1回生の秋にアニメのレビューを書こうと思い立って開設した当ブログ。開設当初は自分の記事を世間に発信するのが楽しくで毎日2回3回と更新していたが、そんな勢いが続くはずもなく更新頻度は徐々に落ちていき、2012年の秋の更新が最後となってしまっていた。ちなみに最後に更新した日記は大学のミスコンに高校時代の先輩が出ていたことを話題にしたものだった。

 学校にもロクに行かず、かといってサークルに入るわけでもなく、恋人も居ない。本当にネットサーフィンにTwitterにオナニーの記憶しかない4年間だった。が、そんなロクデナシも4年生の最後は卒業論文なるものに忙殺されることとなる。人間とは何とも不思議なもので、今まで時間が有り余っていたときには特にやりたいこともなく、本能の赴くままに精子をまき散らすことしかしなかったくせに、何かに忙殺されると、その途端に「あれがやりたい、これがやりたい」という願望が芽生えてくる。卒業論文執筆中は、常々「俺、この卒論が終わったら~~するんだ・・・・!」なんてことを思いながらPCに向かっていた。

 前置きが長くなったが、この度わざわざクソみたいなブログを掘り起こしてきた理由はズバリ

 卒論が終わってやりたいこと、やったことの感想を書きとどめておく

 ためである。自分のために書くわけであって、読む人のことなんてまるで考慮していない。はっきり言ってオナニー日記となること必至であろう。ならば初めから非公開にしておけばいいだけの話だが、こうしてわざわざ公開しているところをみるに、自分という存在が自己顕示欲の塊であることを思い知らされる。自分の存在を他人に認知してほしい、「私のオナニーを見て!!もっと見てよ!!」という欲の塊なのである。仕方ないね。

 これ以上書くと、ホントに下ネタ談義に突入していまいそうなので、そろそろ卒論が終わってやりたいことを1つずつリストアップしていく。

スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by こなこな on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。